2012年9月2日日曜日

Xiで「パケホーダイダブル生活」始めました♪


新しいスマートフォンを買って来ました~(*^_^*)

上が私のスマートフォン「SH-10D」、下が家族の携帯「P-06C」です。

今月末まで、「家族セット割」実施中だったので、それぞれ10,500円引きでお得に機種変更できました!








私は今まで「SH-03C」で、FOMAスマートフォンだったため、「パケホーダイシンプル」でパケット節約してきました。
詳しくは、「パケット0円生活」を参照

本日からは、Xiスマートフォンで「パケホーダイダブル」の下限使用を目指して使っていきたいと思います。

次回からは、パケット節約するための初期設定などについて紹介していきます(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿