2012年9月5日水曜日

「SH-10D」に買い換えた理由


9/4までのデータ使用量は「313KB」です。

昨日はメール1件送信でした。


さて、以前は「パケット0円生活」というホームページで紹介していたように、「SH-03C」を使用していました。

2010年12月から使用していたのですが、最近は少し不満がありました。


【 不満① : 動きが遅い 】

CPUの処理能力が低いため、最近のアプリは動かなくなる物もありました。


【 不満② : カメラ撮影に失敗する 】

これはSDカードの問題かもしれませんが、SDカード読み書きできない状態になることがあり、肝心なときにカメラ撮影できないこともありました。


【 不満③ : アプリを多く入れられない 】

「SH-03C」はアプリを入れられる容量が200MBほどしかないため、気に入ったアプリも泣く泣く削除して容量確保していました。


そんななか最近のスマートフォンを触っていて欲しくなり、思わず衝動買いしてしまいました(^_^;)


「SH-10D」を選んだ理由は、「NOTTV」に対応していて最新機種という所です。

画面解像度も高く、持ちやすいサイズのスマートフォンということで決めました。


実際に使った感じは今のところ問題なく、以前の「SH-03C」と比べると抜群の処理能力で、ストレスなく使えそうです。

画面もすごく綺麗で感動してしまいます。

技術の進歩ってスゴイですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿