2012年9月3日月曜日

初期設定のパケット使用量は?


9月2日までのパケット使用量は「258KB」でした。


以前のスマートフォン「SH-03C」は、初めてのスマートフォンだったため、ショップ店員に初期設定してもらいました。

このため割と多めのパケット料金が発生してしまいました。

今回はスマートフォンの使い方や仕組みも分かってきたため、「ショップでの初期設定は無し」で、新品のまま持ち帰って自分で全て初期設定しました。


自分で初期設定したにしては、「258KB」なら少ない方かもしれません♪

Xiのパケホーダイダブルは下限が「5000KB」なので、まだまだ余裕があります(^O^)v

明日からは、詳しい初期設定の方法などを紹介していきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿